2014年1月8日水曜日

今年も雅叙園で着物ショー

気がついたら新年も一週間も経ってしまいました。

今更ですが、明けましておめでとうございます。
今年はもう少しブログアップ出来るようにがんばります (^-^;)

今年も2日は恒例の目黒雅叙園で着物ショーの着付けしました。

実は着付けの生徒さんのお嬢さんが20歳になられ、
記念にショーに出演されたのです。
折角ですからと親子で。
ショーですからお二人で振り袖が素敵♡と。
もちろん、お二人の振り袖の着付けさせていただきました。



お嬢さんは日本髪でまるで舞妓さんのようでした。
お二人共にポージングも決まってとてもきれい!!

素晴しい二十歳の記念ですね。


もちろん、恒例の花魁ショーもありました。

     

0 件のコメント:

コメントを投稿