2014年5月11日日曜日

バティックの帯を見に鎌倉へ

この連休に北鎌倉の「さやん」というインドネシアバティックのショールームに
着物と帯が出る!という情報でとても久しぶりに鎌倉に行きました。


北鎌倉から徒歩2分ぐらいの所にあるお庭がとても素敵なところ。



                                 
   大好きな「ビンハウス」のショールームです。
バリに行くと必ず行くお店♡
行く度にショールは購入しちゃいます。






その大好きなビンハウスが着物と帯を作っている!!
もう絶対に見に行かなくちゃ!

Y先生をお誘いして、二人共に見ると欲しくなる性格です。
ですが買える値段な訳はないから見るだけと気軽に  (*^_^*)

Y先生はご自信のブログで連休は何も予定がないと書いてらしたので
お誘いしちゃいました。

思った通りとても素敵な帯が♡
気にいってしまい、頑張れば買えそう (~_~;)
すご〜く悩んだ末に、スカーフを購入してお茶を濁してお店を出ました。

帯を夢に見るようになったら買ってしまうかも σ(^_^;)
帯、欲しいなあ...



0 件のコメント:

コメントを投稿