2011年11月22日火曜日

三日月座でランチ

着付け仲間のY先生とまたまたランチです。

今回は人形町にある着物の問屋さんに行くついでにランチしました。
最近私のお気に入りのカフェ。
三日月座です。
最初に見つけた時は名前から劇場かと?
どうやら地下で映画などを上映しているようです。
このカフェのオーナーはルパン三世などの脚本家だそうですよ。
 
入り口は見落としてしまいそうな看板で、階段をのぼったビルの二階にあります。
10席ほどのレトロなインテリアのカフェなのです。
人形町にしては(失礼)おしゃれなカフェで、すご〜く落ち着くのですよ(^_-)

三日月座プレートの日替わりランチをいただきました!(^^)!
スープも付いています。一品ずつのおかずもどれも美味しいの!!
食後のデザートは+100円でかぼちゃのプリンです。
15時までのランチタイムにはコーヒーも付きます。
コーヒーの苦手な私は紅茶にしました。

今回も楽しく、美味しいランチでした。
Y先生お付き合いありがとうございます(*^_^*)

この後の問屋さんではY先生は帯締めを一本お買い上げ♪
私も欲しかったのですが今回は我慢です。

0 件のコメント:

コメントを投稿