2011年11月27日日曜日

アトリエマリアのチーズスフレケーキ

清澄白河駅から徒歩3分ぐらいのところにあるケーキ工房、
アトリエマリアのチーズスフレケーキです。
アトリエマリアはショップではなくて工房直営店です。
ですので、出来立てを購入出来ます。
そして、直営店ならではのお得な値段!
もちろん、カット売りはしていないのでドーンと一台買いです。
工房の入り口にお勧めケーキの看板があります。
迷って大人買いです。
白いちぢくのパウンドケーキを2個とショートケーキも併せて買いました(^_^)v

一人で食べたら太りますよねぇ…と
お友達のSさんを招待して優雅なティータイムになりました。
(二人で食べても食べ過ぎになりますね。
でもスフレタイプで軽いのでペロリといけちゃいます)

お気に入りのスージークーパーのカップで、今回のお茶はアールグレイです。

0 件のコメント:

コメントを投稿