2013年6月17日月曜日

三都物語in御影

三都物語なのに、まだ神戸。

2日目はS先生の御影のスタジオに。
この日は料理教室の為、特別にゲストで参加させていただきました。

S先生のスタジオは御影の山側。
(神戸では北が山側、南は海側と言うそうです)

一軒家でお庭にはハーブやら花やらとても素敵!!
庭のお花を摘んでスタジオに生けたり、ハーブはお料理に使います。
憧れです。


 


お料理を皆で習いながら作って、出来上がりをいただきます。
さすが神戸! 明石の鯛もハーブ焼きになりました。



  



この日はS先生のお誕生祝いも兼ねていたので、皆でシャンパンでお祝いをして、
ケーキに♫ S先生の好物のスイカも割りも。

とても楽しいお料理教室でした (*^-^*)

生徒の方々も皆さんもう10年以上通っている方ばかり。
久ぶりにお邪魔しましたがとてもあたたかく迎えて下さって、
本当に幸せな時間でした。
ありがとうございました。

終わってから何人かと大阪で一番旬のグランフロントに繰り出し、
「世界のビール博物館」でビール。
&大阪といえばお好み焼きです。
ビール三昧の一日になりました。

この日は神戸に戻ってもう一泊。

0 件のコメント:

コメントを投稿