2015年8月31日月曜日

夏休みです。


8月末にやっと遅い夏休みです(^-^)
この夏は沢山働いたので人参ですね~。
人参が無いと働けません(-_^)


知人の八ヶ岳のお宅にお邪魔します。

10年ほど前から八ヶ岳に住んでいらしたのですが、
息子さんのお近くに引っ越しが決まり、東京に戻られます。
元々は浦和に住んでいらしたので(*^_^*)


あっ、ソウルにもお仕事の関係で何年かは住んでいらした方々です。
その時ソウルに遊びに行ってずいぶんお世話になりました。


八ヶ岳のお宅は入り口からは想像出来ないように設計された
お庭が素晴らしいのです。
自慢のバラには残念ながら時期が遅かったのですが、
鳥やリスの訪れる素敵なお庭です(-_^)


全てお庭で育てられた花達。
テラスの下に広い庭があります。
特にバラが素敵。
もっと早く来るべきでした。
もうこのお庭は見れません(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿