2015年11月11日水曜日

仙石原へ


「すすきが見たい!」とマダムSからのリクエストで箱根に行きました。
私、相変わらず運転手です(^_-)-☆

仙石原のすすきは11月初めぐらいまで見頃との事。
平日にもかかわらず結構大勢の人で仙石原は賑わっていました。
仙石原一面のすすきは黄金色に輝いてとても素敵でした(*^_^*)






私的には箱根は日帰りコースなのですが、
マダムは温泉に入るなら泊まりでしょ!
ときっぱり。
お付き合いしてお泊まりです。
マダムのお嬢さんとの思い出のホテルへ。
仙石原プリンスなのですが、以前のホテルは日産に売却して、
今は別なホテルがリニューアルをして仙石原プリンスになりました。
でも、外観はほとんど同じイメージだそうです。
場所も近いところです。

マダムは最初感違いして???だったようですが、
ホテルの方にお話を聞いて納得(^-^
前のホテルでもリニューアルしたら全然変わってしまいますよね~  ^_^; 
まして違う建物なのですし違って当たり前です。



ホテルの外観入り口です。


お部屋のベランダからはゴルフ場が。
朝の霧がかかって神秘的でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿