2015年6月9日火曜日

今年も「日本の夏したく」展へ

去年に続き、今年も横浜三渓園で開かれた日本の夏したく展に行って来ました(^-^)
「鎌倉さやん」さんから三渓園入園チケットを送って頂いて(^_-)
今年もY先生とご一緒です。

横浜なので久しぶりに中華街でランチ♫
食いしん坊の私なのでご飯は抜かりありませんσ(^_^;)

展示会場には着物姿の方が多くて、2人で着物着てきたら良かったね。
来年は着物でね!と約束です(^-^)

お天気も良く、とっても爽やかな日。
三渓園内の新緑も清々しく気持ち良かった♡

写真撮りをしている和装の花嫁&花婿さん達2組に出会いました。
日本庭園の新緑がバックだとやっぱり白無垢は映えますね。




三渓園の建物、茅葺屋根です。





会場でお薦めだったお茶処で。
今回は紅茶とクレームブリュレのセット。


0 件のコメント:

コメントを投稿