2015年7月17日金曜日

また雨〜

着物講師仲間の女子会@6月初旬
梅雨入り前でしたのにまた雨(T . T)
自称晴れ女ですのに。
前回は台風並の大嵐。
今回はシトシト雨。

またまた着物でね♡が無しに(>_<)
ま、今回は夕方から着付けのお仕事がん入っていたので
ちょうど良かったのですけれど(^_-)

前から行ってみたかった銀座「いしづか」さんのランチです。







料理長は「分けとく山」ご出身だそうです。
やっぱり!
私、野崎さんのお料理大好きです*\(^o^)/*
もちろん、野崎さんも大好き♡

「お天気が悪いのにも関わらずご来店下さったので」
とお店からのご厚意で
土鍋で炊いた新ショウガの炊き込みご飯を出して下さいました。
この時期ならではの美味しさです。
季節物はやっぱりいいね♡



しっかり、お代わりさせていただきました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿