2015年7月19日日曜日

一年ぶり

久しぶりに軽井沢へ
ちょうど約一年ぶりです。
今回はマダムSが軽井沢に住んでいるお友達に会いたいとのリクエストで。

梅雨時だからお天気は諦めていたのに。
なんということでしょう。
晴れました*\(^o^)/*
それもとても爽やかで絶好のドライブ日和になりました。

マダムSの車で。今回もお決まりのメンバー。
私は運転手。運転大好きです(^_-)


軽井沢に着いたら、先ずランチ。
色々調べて行ったのですが、結局ハズレが怖いからいつものお店へ。
ここは信州の食材を使っていて美味しい。
無彩庵です。






マダムSをお友達のところまで送っていったら、ホテルにチェックインして。
気を引き締めてアウトレットにGO!
これも目的の一つです(^_-)

着物関係のアウトレットが無いのが救いかも?
あったら大変!
止まらなくなりますもの(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿