2015年7月26日日曜日

雨仕様


梅雨が空けて暑い東京!
涼しかった軽井沢が恋しい(>_<)



6月末の軽井沢は朝晩は少し寒くて暖房が入っていたみたい。

ホテルの温泉に入ってほっこりしてました(^.^)

梅雨時の雨を意識したハルニレテラスの
傘のディスプレイがとっても可愛かったの。
雨仕様ですね~。





結局、ホテルでの食事は無しにして
モーニングコーヒーからハルニレテラスに。
丸山珈琲さんがお気に入りです。
2日間で何往復したかしらf^_^;)

今回の予定では帰りに世界遺産の富岡製糸場見学を予定していました。
ところが、朝からゆっくりし過ぎて午前中で引き上げるつもりの
アウトレットを出たのが4時30分。
ランチもせずに f^_^;)

3時の時点で富岡製糸場見学は次回にとなり、
アウトレットのお買い物に世界遺産が負けましたσ(^_^;)

このまま帰るにはお腹空き過ぎで辛いからとお蕎麦屋さんを探し、
結局またまたハルニレテラスに。
村民食堂で遅いお昼?早い夕食?をして帰路につきました。




温泉ほっこり、買い物、世界遺産と今回は欲張り過ぎたのね(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿