2015年7月5日日曜日

開店のお祝いに

前回から3日しか経たずにまたまたカストールへ(*^_^*)

今年は2回で打ち止めになりました。
ホワイトアスパラです。

今回ご一緒なのはフラワーコーディネーターの安達先生とクラフト作家の朝子さん。

せっかくですから安達先生に
青山カストールの開店お祝い用のお花を
アレンジしてもらいました。
流石なのですよ(^-^)
フランスのマルシェをイメージしたアレンジ。
素敵♡♡♡
一目で気に入ってしまいました。
大きなアーティチョークがメインなんて想像すら出来ません(^_−)−☆




お礼にとシェフからシャンパンを(≧∇≦)
この日もホワイトアスパラを堪能!
毎日食べても飽きないです。

今回は生ハムとミモザのプレートにしました。
お皿の色も爽やかでお料理にぴったり。

ヨーロッパではアスパラの季節を待ち焦がれているそうです。
アスパラ専用のお皿が沢山有ります(^-^)
実は私も持っています。
初めてイタリアに行った時に思わず買ってしまいました。
ですが、しまいっぱなしで。。。 
使わないとね。σ(^_^;)







0 件のコメント:

コメントを投稿