2015年10月5日月曜日

秋の武相荘

用事があって友人宅へ。
友人の最寄り駅は小田急線の鶴川です。

鶴川駅といえば武相荘も最寄り駅。
久しぶりに訪れようかと友人を誘ってランチに行きました(^-^)


しばらくレストランは閉めていたようですが、
リニューアルされたようでメニューも変わって、
夜などはバーも営業しているそうです。

今回は展示は見ないでランチだけにさせていただき、
展示は又次回に^_^;

私、ふわトロオムライスを注文です。


メニューを見ていたらスィーツも食べたくなり、
どら焼きのお茶セットを追加♡


どら焼きの皮も餡も自家製だそうです。
武相荘の焼印がちゃんと押してあって。
お味も大変美味しゅうございました (^ ^)

お庭の柿の木。
秋ですね。


頭上注意にもかかわらず、つい柿を見上げてしまいました(^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿