2012年4月25日水曜日

ホテル自慢の朝ご飯

鳥羽国際ホテルの自慢の朝ご飯。
朝食はビッフェスタイルです。

先ずは朝食を楽しみにして朝風呂へ。
朝からゆったり♪

朝食のレストランは窓ぎわの席に案内していただきました。
景色もご馳走です。



先ずは洋食バージョンから。
オムレツは注文で焼いていただきます。
中に入れる具を選べます。
あおさとヒジキとベーコンを選んで、厚切りのベーコンも添えてみました。
ソースはきのこのクリームソース。

料理長自ら勧めて下さった「幻のスープ」を小さなカップに入れ、
サラダに野菜類にと少しずつお皿に取り分けます。
自家製のパンも美味しくて〜
フレンチトーストも美味しい。

地元のお野菜は料理長自らが探し歩くそうです。

幻のスープは伊勢海老のスープでした。
美味しくて思わず笑みがこぼれます。
               次は和食バージョン!


こちらは野菜の煮物が種類色々。
もちろん海藻も豊富です。
野菜を自分で茹でられるのも楽しく、菜の花を茹でてみました。
最後にヨーグルト、フルーツ、コーヒー。

もちろん、洋食バージョン&和食バージョン完食させていただきました。
 どれも食べたくなるお料理ばかりで朝から食べ過ぎです。

ホテルが自慢するだけはあります。
昨日に続きまたまた大満足でした(*^▽^*)

ホテルをチェックアウトしたら、いよいよ今回のツアーの目的、
ヒジキの収穫の見学です。

0 件のコメント:

コメントを投稿