2014年8月18日月曜日

花火に浴衣

ビルの屋上から見た花火

土曜日の神宮の花火大会も終わり。
昼間に雨が降ったりして開催されるかハラハラでした。
無事に開催されてよかった♪
今年も屋上から花火見学しました(*^_^*)

花火に浴衣は付き物。
浴衣を着ている人たくさんいました。

今年は白地に花柄の浴衣が目立ちました。
今年の流行りなのですね。
浴衣メンズも去年より多かったように思います。
若い人たちの浴衣、皆さんお素敵です。

浴衣カップル率も多かったです。
羨ましい限りσ(^_^;)

でもでも、気になる事が。
皆さん着丈が短いの。
結果、おはしょりが長い!と
お腹まわりが....気になるぅ〜。
着丈が短いと子供っぽく見えますよ。

踝が見えるくらいの裾丈でしたらもっと素敵なのに。
(余計なお世話と言われそうですが...)

気になってしかたないのは着付け師の悲しいさがですね …>_<…

0 件のコメント:

コメントを投稿