2014年8月6日水曜日

ご縁酒



   
時々、着付けをさせていただいている
書家の齋藤翠恵さんからいただきました(o^^o)

5日から銀座鳩居堂画廊で生徒さん達の作品展が開催されるそうです。

一翠会書道展(主催 齋藤翠恵)
8月5日〜8月10日まで。

会場のオープ二ングから行かれる為、早朝から着付けを承りました。

ご自分でも着られるのですが、フォーマルな会の時は依頼があります。
まして夏は自分で着るだけで汗だくになってしまうから、
着付けてもらったほうが楽なはず (^_^*)

そのお祝いのお酒としてお裾分けしていただけて嬉しいです。
お酒のラベル文字は齋藤翠恵さんの書です。
蔵本は出雲の竹本本店。
元総理大臣の竹本さんのご親戚だとか。
ご縁酒♡ 名前がいいですよね。
ご縁に感謝してプレゼントにピッタリ!

暑いからキーンと冷して飲みます(*^_^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿