2014年11月6日木曜日

買って来ました

行きつけの呉服屋さんの閉店セール♪
連れて帰って来た品々です。




日替わりセールのお目玉品数々ですので、ほぼ毎日通いました。

一日目・・・正絹織り柄半襟(半額)   
二日目・・・帯締め(難あり品 90%off )
三日目・・・この日はお休みしました  (^_^)
   四日目・・・日替わりお目玉品カレンブロッソ  
    &  帯揚げ(半額)

小物類もばかにならないですからね。
セール狙いがほとんどです。
ですが、今回は閉店セールだけあって
今まで以上のお買い得品数々。
嬉しいお買い物♡
  
欲しい着物や帯もあったのですが、
私の予算では買えないほどの素晴らしい物でしたので
宝くじでも当たらないと無理です
最初から諦められます。

残念ながら着て行く場所も無いしね。

目の保養で堪能させていただきました♪









0 件のコメント:

コメントを投稿