2014年12月26日金曜日

久しぶりに家で

ここ数年は友達のホームパーティに行ったり、レストランに行ったり、
旅行してたりなどで家でクリスマスご飯していなかったようなσ(^_^;)

すご~く久しぶりに家でクリスマスご飯です。
ポテトサラダに赤とグリーンを足してオードブル。
ちょっと淋しいのですが、
シャンパンは無理だからスパークリングワイン(^-^)



メインはポトフ。




でもクリスマスだからチキンは食べたいかも(~_~;)と
急遽チキンとブロッコリーのグリル焼きを追加しました。

クックパッド応募用にクロスを替えてみました。
⭐️のイメージで芥子色のクロス。
グリルで焼くだけの簡単お手軽料理です。
タイマー付けて焼けば焼き過ぎの心配も無し!
このお料理はクックパッドの東京ガスお薦めレシピ。
つくレポに応募すると抽選でルクルーゼが当たるそうです。
応募しようかなぁ~(*^^*)

参考までにリンク貼っておきます。
ご興味のある方はどうぞ。

お腹がいっぱいですが、デザートは別腹(*^_^*)
毎年恒例、友人のお店アトリエマリアのクリスマスケーキです。


自画自賛ですが美味しかった♪
おうちごはんはやっぱりいいね 。  ^_-☆



0 件のコメント:

コメントを投稿