2015年2月17日火曜日

地味過ぎ?





偶然見つけて思わず入ってしまったお店σ(^_^;)

アウトレット品のSALE!に引き寄せられました。

アウトレットだけでも安いのにそこからさらに50%OFF?
見るだけと自分に言い聞かせていたのに(。-_-。)



未使用の紬。何だか着物地に惹かれて。

店員さんの「海草染め」って織り込みがあるんですよ。
との言葉に確かめると、
私の大好きな紬。
能洲紬の着物ではないですか(≧∇≦)




でもぉ~かなり地味?
でもぉ~仕立て代より安い!
サイズも直さずに着られる範囲。
直ぐに着られるし。
と沢山自分に言い訳をして
悩んだ末に購入決定です σ(^_^;)
見るだけのはずだったのに。



持ち帰ってコーディネート。

やっぱり地味だなぁ。


帯びを派手にするしかない!

この着物に合う派手目な帯は…

帯び探さなくては!と、
こうして着物購入スパイラルにはまって行くのですねぇ~。(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿