2015年2月4日水曜日

西荻窪散歩


西荻窪のsmall shopにNami Hiraoさんの展示会最終日に行って来ました(^-^)

帯留を特注してお願いしたご縁ですので(*^_^*)



Nami Hirao さんの作品のモビールです。
風に揺れると景色が変わります。


西荻窪南口商店街に入ったら、何だか気になるお店ばかり!
寄り道ばかりでなかなか行き着きません。
島根の石見銀山にある群言堂の系列店「Re:gendo」は
ずっと行ってみたいと思っていたお店。
偶然見つけました♪
残念ながらランチタイムは終わっていたので次回は必ず(^。^)

で、商店街のアンティークショップでこれを見つけました。
皮で出来たハサミケース。
着付けの時に持ち歩く小さなハサミ。

ケースが欲しいなぁとずっと思っていました。

嬉しい出会いですね~。

これで着付けエプロンのポケットに穴が空かなくなります(^。^)




















0 件のコメント:

コメントを投稿