2015年3月10日火曜日

着付けレッスン+ランチ付き

ワンポイントレッスンで留袖の着付け教室をしました。

生徒さんはお世話になっているレストランのマダム(*^_^*)

お嬢さんの結婚式が奈良の春日大社で行われるそうで、お稽古しました。

お着付けさせていただきたいのですが、流石に奈良までは無理〜σ(^_^;)

せめて、絶対写真に写る前だけでも綺麗に仕上がるようにとコツだけ。

当日、早めに来られませんか?とメールが入ったので予定より1時間ほど早く伺うと、何ということでしょう!
ランチの用意が!嬉し過ぎます*\(^o^)/*

シェフが作って下さったカスレ♡
久しぶりに美味しいカスレを食べました。
カスレ好きです(*^_^*)

こんな素敵なランチ付きのレッスン、役得役得。
いつでもwelcomeです(*^_^*)
(そうそうこんな美味しい事滅多にありませんけどね)

美味しそうなカスレに写真を撮るのも忘れて食べてしまいましたσ(^_^;)
で、この日はシェフの誕生日だそうで、
お嫁さんになるお嬢さん作のガトーショコラもご相伴させて頂きました。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿