2015年3月18日水曜日

これでは

そろそろ桜の季節♫
この時期ならではの桜柄の着物。
ここ3年ぐらい袖を通していなくて、出してみたら大変!
裾が。・°°・(>_<)・°°・。
大分擦り切れています。
よく着たという事かしら? それとも歩き方が悪い?

これではもうお直ししないと着れない。



少し擦り切れてきたかもとは思っていましたが 、
良くみたらかなりですねぇ。
そういえば仕舞った時に直さなくちゃと思っていたような。
すっかり忘れていました(;^_^A

八掛はぼかしなので天地換えは無理だし....
う〜ん和裁の先生に相談しなくちゃ。
どちらにしても今からだったら今年着るのは絶対無理!

着終わった後のチェックは大事です。
後ね、仕舞いっぱなしにはしない事ですよねぇ( ;  ; )

それには着る事なのですよ 。
着る機会を作らないとね (*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿