2011年9月2日金曜日

偶然


青山通りを歩いていたら、偶然よしえさんにばったり!

すごいです!
偶然出会う人とは、本当に縁があると聞いたことがあります。

その後、お気に入りの昨日のランチのお店でお茶しました。
2日続きです(*^。^*)

今回はダージリンのアイスティーです。
よしえさんはアイスカフェラテでした。






日曜日にご馳走になったよしえさん家の〆のごはんです。
〆はやっぱりごはんですよねぇ?

鯵の冷汁ごはんです。

よしえさんに作り方を指南していただきました。

鯵の干物を焼いてほぐして、味噌とごまと混ぜ、
もう一度グリルで焼きます。
出し汁でといてから、薬味のみょうが、しそ、
きゅうりと共にごはんにかけていただきます。

暑い夏にぴったりの〆のごはんでした。

ご馳走さまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿