2011年9月22日木曜日

雨靴

 昨日の台風はすごかったですねぇ!
東京に直撃で、影響のあった人も沢山だったと思います。

朝は雨はあまり降っていませんでしたが、午後からの台風に
備えて雨靴で出かけました。
私は普通に黒の雨靴です。

ふと、お隣を見たらかわいい雨靴が!(^^)!
Yさんの雨靴です。

高校生の時からはいているそうです。
なんて物持ちがいいんでしょう!
赤がキュートで今でもかわいい!
思わず、ブログにアップしてしまいました(*^。^*)






夕方、出かける用事があってお出かけしました。
 用事が終わって帰りは電車が止まって大変!
仕方がないので本屋さんで時間潰しなど。

気が付いたら9時頃までうろうろしていたので、
お腹が空いてしまって。

一人だとごはんがなかなか大変です。
結局、エチカで前にTVで情報があった少し気になっていたラーメン屋さんへ。
一人ではラーメン屋さんに入れない私です。
迷った末に(2~3分お店の前でうろうろしていたので不信がられたかもね?)決心して入店しました。

レディス付け麺をオーダーしました!(^^)!
このお店は麺屋さんがやっていて麺が売り物のようです。

ボリュ―ムがかなりあって満腹!
麺は細麺好きの私には少々う~んでしたが、美味しかったです。

おかげ帰りでの電車がゆっくりなのも気にならずに無事帰宅出来ました(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿