2011年9月26日月曜日

復興支援のボランティア

週末を利用して復興支援のボランティアに参加しました。


直接、震災地でのボランティアではないのですが、
山形でスーパーカーミーティングというイベントがあり、
そこで今川焼きを焼くボランティアに参加しました。
もちろん、そこまでの交通費なども全て自腹!
ですので、がんばって往復深夜バスで出かけました。
売上は全て義援金です。


今川焼きの販売コーナーの看板です!
スーパーカーのオーナー様は¥500~というのは半分洒落だそうです(^_^;)
ということは、半分は本気?
義援金ということでオーナーじゃなくても
¥500で買ってくれた人もいます。

会場はとても広い公園です。
お天気にも恵まれよかったです。









オリジナルの刻印付きです。
ランボルギーニとフェラーリのマーク付き!(^^)!
このイベント会場しか販売していません

頑張って焼きました。5人で合計700個です。
「フェラーリ2個とランボルギーニ2個下さい」なんてちょっとおもしろいでしょ?
本当に車だったらすごいですね。

フェラーリがいっぱい!!!!圧巻でした。





クラッシックカ―のコーナーもありました。
全てイギリス製でしたね。            
揃って一般道を走っているのを見かけましたが、思わず見とれてしまいました。

会場では、子供を試乗させて下さっていました。(流石オーナー様です) 
私も乗りたかったです(*^。^*)







0 件のコメント:

コメントを投稿