2011年9月11日日曜日

うさんぽ

クローバーを食べてます
親ばかですが、ハンサムでしょ?

土曜日は先週と違ってとっても気持ちの良いお天気になりましたね。
あまり良い天気でしたので、久しぶりに家のペットとお散歩しました。

ミニ兎です。
いつもは家の中のゲージにいるので、時々散歩に
連れ出します。
兎さんぽです。

近所の公園のクローバーがお気に入り!
いつも美味しそうに食べています(^_^)










日向ぼっこ


ごはんの後は日向ぼっこです。
日に当たってちょっとうとうと。
風が秋を感じ、さわやかでしたので気持ちよさそうでした。

でもね、お付き合いをした私は蚊にさされて大変!
夏の盛りを過ぎても蚊はがんばりますね。
次は虫除けスプレー持参しなくちゃ。

うさんぽから帰っておやつはバナナ。
家の子(兎)はバナナ大好きなんです。
 贅沢させてます(^_^;

私もご相伴(?)にあずかり今日のおやつはバナナでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿