2014年10月12日日曜日

七五三の5歳


本日、朝から七五三の5歳の男の子&お母様の着付けでした。

世田谷宮の坂の神社のお隣「パチャマーマー」からの依頼です。
荷物は前日お持ち込みしていただいたので準備万端に整えお待ちします。





お母様からの予定でしたが、ヘアー&メイクが遅れているとのことで、
先に男の子からになりました。

この男の子、パパがイタリア人でハーフ。
とってもハンサムです。
パパが付き添いで着付けをずっと見られて、私少し上がってしまい‥‥
紐に通すのを忘れてやり直ししたり(^_^;)
ちょっとドキドキ。
ハンサムに弱い私です σ^_^;

お母様はお祖母様のお着物を着られました。

無事に着付けは終了して、お隣の神社でお祓いをされるとの事。
無事に育った感謝とこれからも無事に育つようにとの願いですね。
七五三、おめでとうございます(*^_^*)














0 件のコメント:

コメントを投稿