2014年10月19日日曜日

これもバリ物

バリで見つけた小物。
ガムランボールのストラップなのですが、根付けに♡

鈴のように銀で作られていて、シャラーンと小さな音がします。
私、この音色が大好き!
癒しの音色と言われているそう。

根付けにして付けていると動く度に小さく音がします。
銀細工もとっても凝っているの。
たくさんのデザインがあって迷いました。
銀で出来たビーズがストラップの紐の部分にも!
とってもお気に入りです。

最近は根付けはこればかり付けています (*^_^*)

着物一枚帯三本と言いますから
バティックの帯とは別の八寸名古屋を
黄八丈に合わせてみました (^_^)



ストラップの色に合わせて帯締めと帯揚げはサーモンピンクに。










0 件のコメント:

コメントを投稿