2012年2月22日水曜日

着付け教室開校しました

着付け教室オープンしました。
夏から準備していたお教室が2月にいよいよです
V(^_^)V

日本きもの文化学院です。
どうぞよろしくお願い致します。



着付け講師仲間、講師6人が所属しています。
世田谷と多摩川2カ所のお教室です。


大きな特徴は生徒になる方のリクエストに
応えられるようにしていることです。

例えば、
久しぶりに着るのでちょっと忘れちゃったかも?とか。
他の着付け教室で習ったけれど復習したい☆ 
着物は着られるので帯だけ☆ 
自分で出来る変わり結びを教えて☆ 
他の人に着せるコツを教えて☆ とかetc
これらはフリーコースでのレッスンの一例。

もちろん初めの一歩からのコースもあります。
レッスン料は全て期限無しのチケット制です。
入会金も無しです。

着物でお出かけ、遊び色々計画中です(^_^)

どうぞ皆様、一度あそびがてらお教室にいらして下さい。
ただいま無料お試しレッスン予約受付中です  (^_^)


ホームページも見て下さいね。
ホームページ、お電話で予約受付しています。


ちなみに上の写真のパンフレットは私が制作担当です。
今年の夏は時間が出来たのでパソコン教室の生徒になり、
ワード、エクセル、パワーポイント習いました。
先生方に大変お世話になりました。
今も時々PCで解らなくなるとお世話になっています(笑)

パンフレットの出来上がりはいかがでしょうか?
ちょっと自信作です。



1 件のコメント: