2015年1月2日金曜日

年が明けました

明けましておめでとうございます。
東京では雪の散らつく寒い元旦でしたね(。-_-。)

恒例の初詣に行って、帰りに1日からオープンしているデパートのSALEを覗き、ついつい買ってしまいましたσ(^_^;)
今年は買い物を控える誓いを立てたばかりなのに……

夜は暮れのお仕事で頂いた役得のお節を。
せっかくですのでお正月風に盛り付けしました(o^^o)
黒豆だけは自作です。
金箔があったので散らしてみました。
お正月ですから日本酒も頂いて(ふふ♪)




明日は朝から目黒雅叙園での着付けのお仕事!
頑張ります。

拙いブログですが、今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿