2015年1月5日月曜日

恒例の着物ショー

2日は毎年恒例の目黒雅叙園での「MIYABI遊園」での着物ショー♪

楽しく着付けさせて頂きました (*^-^*)
ショーですから楽しいコーディネートが沢山。
皆さん、それぞれ趣向を凝らし楽しんでいます。
負けないように頑張りました。
着物にパンプス、ブーツなど当たり前。
ヘアーは生花が盛り盛り。
舞台ではとっても映えます。

恒例の花魁道中も今回も華やかさ満載!


この方は成人式で振り袖を着られなかったからと
ご自分で一目惚れして購入したアンティークの振り袖。
初めて着物を着たそうです。
ヘアーの菊の生花に負けない帯結びにしました。



雅叙園の入り口の設えが華やかなお正月!
私の気分もお正月になりました (*^-^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿